'."\n";?> 彼氏に喜ばれる20のバストアップ法

彼氏に喜ばれる20のバストアップ法

バストアップするのに気を付けたいこと。

胸を大きくする!胸が小さい女性にはコンプレックスかもしれませんね。現に僕の彼女がそれだし
しかし、勘違いしてはいけないのは、男は胸が大きいのが好き!というわけではありません。

 

大きいのがいいっていうよりも、形がいいっていうのが好きみたいですね。なのでバストアップをする時も形をよくするバストアップをすれば彼氏に喜ばれると思います。ただ、大きいだけで垂れているだの、また形が悪いとそれでは……ダメですよ。

 

それに、形がよかったりブラがあっていたりすると、多少、小さくても大きく見えるものです。そして、あとはフェロモンを出すことですかね。これもバストアップにとても重要です。胸が大きくなっても、なんていうかフェロモンが出ていないやはり彼氏も「……」ってなりますよね。

 

なので、フェロモンも大事になってきます。ただ、ムンムンに出してしまうと相手は引いてしまうので、さりげないのがいいのかな?でも、それって難しいですかね?とにかく、大きいだけでは彼氏は喜ばない!ということは覚えててくださいね。

姿勢は大事に

たとえ、どれだけ胸を大きくしたとしても、たとえどれだけ形がよくても、やはり男性であっても女性でもあっても、姿勢で印象は変わってきます。胸を大きくしても、姿勢が悪ければ、やはりその分形が悪く見えてしまうし、小さく見えてしまう。

 

しかし、逆に姿勢がよければ胸は多少小さくても大きく見えるものです。さらに、姿勢をよくすることにより、腹筋などが鍛えられ、スリムになったり、胸が大きくなったりして、理想の女性像に近づき、さらに、男性もやっぱりナイスバディーな女性が好きだと思うので彼氏にも喜ばれると思われます。

 

胸を大きくすることはとても大事です。しかし、ただ大きければいいってものではやはりないですよね。

 

男性は「とにかく大きればいい」っていうイメージをお持ちかもしれませんが、そんなことはないですよ。むしろ、大きさより形を重視する人が多いので、まずは形がよく見えるバストアップをしてみましょう。頑張ってくださいね。